【公式】長野初心者ダンススクールリアン

お電話はこちらから
初心者限定ダンススクール

KPOPクラスは難しいニュアンスにもチャレンジ!

こんにちは!長野ダンススクールリアンのAohaです!
日曜Kpop19:00〜クラスのご紹介です✨

5/21は『The Weekend(BIBI)』という曲でレッスンしました!
BIBIは韓国のR&Bシンガーで、作詞やラップもこなす今注目のアーティストです。クールでアンニュイな歌声が魅力的です💜

ダンスは女性らしいウェーブや、ソウルの要素が多く入りながらも、男性的な力強い動きもあり、なかなか難易度の高い振り付けとなっています。

今回は、曲の雰囲気にのりながら踊る部分と、一転して大きく力強く踊る部分のメリハリを意識してレッスンしました!
ソウルのオシャレなノリと、ヒップホップの大きな動きのギャップが、この振りの魅力のひとつなのですが
歌詞に合わせてダイナミックに踊る部分、ビートに合わせて軽くのる部分と、みなさん音楽をよく聴いて踊り分けていて、素晴らしかったです👏

後半の振りでは途中で動きを左右に分けたり、フリーで動いたりして、全体で見たときに作品のように綺麗になるように意識してみました。
全員でピタッと揃えるのも素敵ですが、一人ひとり違う振りだったり、移動や構成を工夫した振りにも、また違った良さがありますよね👍

いつかミュージックビデオのように、みんなでひとつの作品を作り上げてみたいなぁと感じたレッスンでした✨

このクラスは社会人の方も多く在籍中です!和気あいあいかつ、ほんわかした雰囲気のとっても素敵なクラスですので、ぜひ一度見学においでください💪 お待ちしています!

🌹日曜Kpopクラス
19:00〜20:30

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

S__5390391

お問い合わせ
お問い合わせ

ごあいさつ

お問い合わせ

初めまして!代表の牧野です。僕は須坂市出身です。長野にも是非ダンスの素晴らしさを広めたいと思いました。ダンス未経験の方こそお越し下さい!

お問い合わせ

必見レッスン動画!

新着情報



コンテンツ

東京リアン
リアン系列横浜スクール ルーチェ
埼玉リアン
千葉リアン
大阪リアン
リアン系列 仙台ルーチェ
熊本リアン