【公式】長野初心者ダンススクールリアン

お電話はこちらから
初心者限定ダンススクール

ファサ様でダンス!

こんにちは。長野リアンダンススクール坂井成美です。
11/20は『Maria』という曲でレッスンをしました。
日曜日17:30クラスはヒップホップが得意な生徒さんが多い印象があり、これまでも繰り返しガツガツ踊るタイプのダンスをレッスンしてきましたが「もしかしたらガールズ系の振付もかっこよく踊れるかも…!」と思い立ち、今回初めてJazzFunk寄りのダンスをレッスンしてみました‍♀️たまにはいつもと違うジャンルも挑戦して得意なダンスの幅を広げられたらなという、完全に私の独断です。笑

振付自体はそこまで難しくはないのですが、女性らしいゆっくりした身体の動きとカチッと止める動きのメリハリが難しいのでなるべく一つの動きに時間をかけてレッスンさせてもらいましたまたこの日レッスン中何度も伝えたのは「とにかく大胆に踊って!」ということです。少しでも羞恥心が垣間見えてしまうと途端にダサくなる振付だからこそ、鏡の中の自分をよく見て踊るようにとお伝えしました。
いつもと違うニュアンスの振付ではありましたが女性の生徒さんが多い分、全員で踊った時にはすごく華やかに見えました✨

興味のある方は是非一度、お問合せください
お待ちしております
●K-popクラス
毎週日曜日17:30-19:00

坂井成美

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

LINE_ALBUM_木曜2000〜 HIPHOP_220923_0

お問い合わせ
お問い合わせ

ごあいさつ

お問い合わせ

初めまして!代表の牧野です。僕は須坂市出身です。長野にも是非ダンスの素晴らしさを広めたいと思いました。ダンス未経験の方こそお越し下さい!

お問い合わせ

必見レッスン動画!

新着情報



コンテンツ

東京リアン
リアン系列横浜スクール ルーチェ
埼玉リアン
千葉リアン
大阪リアン
リアン系列 仙台ルーチェ
熊本リアン