【公式】長野初心者ダンススクールリアン

お電話はこちらから
初心者限定ダンススクール
長野の初心者専門ダンススクール
初心者でも踊れるダンススクール探していませんか?

東京でも大人気!日本初の初心者限定ダンススクール長野校が開講!

長野KPOPダンススクール
ダンススクールリアンは開業2年目で年間入会数150名超!これだけ人気があるのには理由があります!!
お客様第一宣言
「少人数徹底指導!」
シャッフル4.22.4
☆ダンス発表会は素敵な衣装で☆
☆ダンス発表会は素敵な衣装で☆
ダンスやスクールにこんな不安はありませんか?
  • ダンスをやった事がない・・・
  • リズム感がない・・・
  • ダンスは興味あるけどなんか恐い・・・
  • 人見知り・・・
  • 先生がどんな人か不安・・・
  • ダンスは若い人ばかりだから・・・

あなたのダンスへの不安・・・リアンがぶっ飛ばします!

リアンでダンスレッスンをやると・・・
  • 楽しく踊って痩せられる!
  • プライベートな友達が増える!
  • 少人数レッスンだから基礎が学べる!
  • 自分に自信が持てる!
  • 仲間がいるから自然と笑顔になれる!
  • 日頃の溜まったストレスを発散できる!
初心者でも踊れるダンススクール探していませんか?
ダンススクールリアンは、こんな方にオススメ!
  • ダンスをやったことがない・・・
  • 以前やっていたけど、クラスの雰囲気に馴染めなかった・・・
  • 運動が苦手だけど、ダンスをやってみたい!
  • 基礎からしっかりダンスをやりたい!
  • クラブとかの雰囲気が苦手・・・
  • ダイエットしたい!
  • 友達が欲しい!
選ばれ続ける7つの特徴

故郷の長野にもダンスの楽しさを伝えたい

初めましてこんにちは!ダンススクールリアン代表の牧野です。

僕は7年前の2010年に起業したい一心で須坂市から上京してきました。
しかし、当時まだ経営経験等はなく、東京にも

  • 知り合いなし
  • 土地勘なし
  • 仕事なし

と、とにかくないないだらけでした。

あったのは僅かな貯金と僕の作ったダンススクールは必ず人に喜ばれる!というよくわからない自信だけはありました。

ですが、今考えると無謀とも言える挑戦です。
まず最初にやった事といえばチラシのポスティング。

当時はまだちゃんとしたホームページを持っていませんでしたし初めての経営という事もあり、集客にとても苦労した事を覚えています。

暑い中1日中配る日もありましたが、その甲斐あってか少しずつ生徒さんが集まりました。

と言いたいとこですがそれ程甘くはなく・・・3ヶ月運営しても僅か3名程の生徒さんしか集客できませんでした。

     

僅かな貯金はスグに底をつき、生活も危うくなったので某大手宅配会社の宅配便の仕事を始めました。

所詮無謀な挑戦だったのか・・・
と何度も思いましたが、ここでまだ諦める訳にはいきません。

このままではマズイ・・・と思い、そこからホームページを作り直してスタジオも移転しました。

そして、クラスの時間帯、講師の数を増やして一気に変えていきました。

するとどうでしょう。半年程経ってからようやく生徒さんが増えてきたのです。

ダンススクールリアン代表の牧野です。
ダンススクールリアン

それから

  • このダンススクールに入って良かった!
  • ダンス出来なかったのに出来るようになった!
  • 友達が増えて嬉しい!

などたくさんの喜びの声も戴き、本当にやってきて良かったと思えました。

自分の考えたサービスがここまで喜んでもらえる。
新しい事に挑戦してきた僕にとってこれ程嬉しい事はありません。
そして、頑張ってくれている講師にも感謝の気持ちでいっぱいになりました。

それからもっと生徒さんに喜んでもらえるように色々頑張りました。

講師とご飯を食べに行ったりクラス事の飲み会に参加したり(笑)
クラスでイベントに出ることも積極的にOKしていきました。

よく生徒さんから
「ダンススクール独特の雰囲気がなくて楽しいです」
と言われます。

素直に嬉しいです。

僕もある社会人クラブに所属していた事があるのですが
周りがみんな経験者で、自分だけ出来なくて辛い思いをした事があります。

常に自分が足を引っ張っている・・・そんな自己嫌悪に陥り
結局数回参加して辞めてしまいました。

     

そんな苦い経験から、ダンスを始める方にとっても同じ気持ち。
リアンで劣等感を抱かせる訳にはいかない。それだけはしないスクールにしてきました。

      

おかげ様で、東京ダンススクールリアンではたくさんの生徒さんが本当にダンスを楽しんでいます!
大袈裟に言えば人生が変わってしまう位素敵な出会いがあるのです!

           

講師も生徒さんも本当に優しい人が集まって作っているダンススクールがリアンです。
ダンスに興味のある方、ダイエットしたい方、リアンに興味のある方!

      

まずはお気軽に体験レッスンへお越し下さい!

ダンススクールリアン長野校
お問い合わせ
お問い合わせ

ごあいさつ

お問い合わせ

初めまして!代表の牧野です。僕は須坂市出身です。長野にも是非ダンスの素晴らしさを広めたいと思いました。ダンス未経験の方こそお越し下さい!

お問い合わせ

必見レッスン動画!

新着情報



コンテンツ

東京リアン
リアン系列横浜スクール ルーチェ
埼玉リアン
千葉リアン
大阪リアン
リアン系列 仙台ルーチェ
熊本リアン