【公式】長野初心者ダンススクールリアン

お電話はこちらから
初心者限定ダンススクール

ダンスで心も前向きに♪/AKIYO

こんにちは!

長野ダンススクールリアン講師のAKIYOです!

レッスンを続けることで身体面だけでなく、心にもメリットがあります。

ダンスに限らずどの分野においてもそうですが、初めはできない事の方が多いですよね。
それに、できる事とできない事は人それぞれ違います。

この前できなかった事が1週間後のレッスンでできるようになっていると、
達成感とまた次のレッスンへの希望とで1週間気持ちを前向きに過ごすことができます(^^)

できなかった事がひとつひとつクリアになっていく達成感、これもダンスの醍醐味なんですね。

よく、人前で踊るイベントに出ると上手くなる人がいます。

これは、その人自身がイベントを目標に定めて練習するから上達するんです。
レッスンも同じように、自分でひとつ目標を決めると楽しく続けられますよ(^^)

例えば、身体が硬いからストレッチのときはこの前よりがんばって伸ばす!
とか、腹筋を鍛えたいから筋トレは集中しよう!とか、そう思っているうちに1ヶ月後には、
硬かった身体が伸びるようになっていたり、腹筋10回がキツかったけど
気付いたら10回は余裕になっていたり(^^)

できる、ということが身に染みてわかるようになっていくのが楽しくなります。

なので、最初は何もできなくても大丈夫です!安心してレッスンを受けてくださいね!

イベントといえば、リアン東京校では4月30日にダンス発表会がありますね!

長野校からは、4月30日小諸市の小諸大橋直売センターで開催される”夢まつり”のステージに、
私が出ます!体験レッスン行きたいなーなんてお悩みの方、どんなダンスするか見てみたい!
という方、ぜひ遊びに来てください(^^)

そして今後長野校でも積極的にイベントに参加し、皆さんのダンスを披露する場を作っていきます♪
まずはお気軽に体験レッスンに遊びに来てくださいね!

写真は夢まつりに向けたリハーサル風景!

長野ダンススクールリアン 4.27

お問い合わせ
お問い合わせ

ごあいさつ

お問い合わせ

初めまして!代表の牧野です。僕は須坂市出身です。長野にも是非ダンスの素晴らしさを広めたいと思いました。ダンス未経験の方こそお越し下さい!

お問い合わせ

必見レッスン動画!

新着情報



コンテンツ

東京リアン
リアン系列横浜スクール ルーチェ
埼玉リアン
千葉リアン
大阪リアン
リアン系列 仙台ルーチェ
熊本リアン