【公式】長野初心者ダンススクールリアン

お電話はこちらから
初心者限定ダンススクール

さまざまなダンスのジャンルに挑戦しよう!!!

こんにちは!長野ダンススクールリアンのAohaです!
日曜Kpop19:00〜クラスのご紹介です✨

6/4は『Love Me Like This(NMIXX)』という曲でレッスンしました!
2ヶ月ほど前にリリースされた曲ですが、YouTubeでは再生数6000万回を超えているNIMIXXのヒットソングです。サビが全編ラップなのもポイントですね!

今回はサビ前の部分の振り入れを行いました。
両手首を近づけ、上手く切り替えながら回すと花のように見える『デフラワー』を最初にやってみました!
この技は最近Kpopでよく使われていて、流行っている技なのですが
これはストリートダンスのVogue(ヴォーグ)というダンスジャンルの技です。
慣れるまではなかなか難しい技なのですが、一度覚えてしまえば後はずっと使えるので、これを機にマスターしたいところです💪
みなさん苦戦されていましたが、後半になると自然と手が動くようになり、美しい花の形が見えるようになってきました🌼

ダンスはいろいろなジャンルの動きや、音の取り方が複雑に組み合わさってできているので、たくさんの技・ジャンルを経験することはとても大切です!やればやるだけ、自分のダンスの幅が広がり、ダンスを観る視点も変わってきます。
Kpopの垣根を超えて、いろいろなジャンルのダンスを体験してみましょう👍

🌹日曜Kpopクラス
19:00〜20:30

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

S__66699284

お問い合わせ
お問い合わせ

ごあいさつ

お問い合わせ

初めまして!代表の牧野です。僕は須坂市出身です。長野にも是非ダンスの素晴らしさを広めたいと思いました。ダンス未経験の方こそお越し下さい!

お問い合わせ

必見レッスン動画!

新着情報



コンテンツ

東京リアン
リアン系列横浜スクール ルーチェ
埼玉リアン
千葉リアン
大阪リアン
リアン系列 仙台ルーチェ
熊本リアン