【公式】長野初心者ダンススクールリアン

お電話はこちらから
初心者限定ダンススクール

にぎやかで頑張り屋さんな19時KPOPクラス

こんにちは。長野ダンススクールリアン 講師の坂井成美です。
12/25は『FEVER(ENHYPEN)』という曲の続きをレッスンしました。
前回のブログにも書いた通りこちらは生徒さんとレッスン後にお話する中で「セクシーな踊りをやりたいけどボーイズ曲も踊ってみたい!」という要望からいただいたリクエストです‍♀️

今回はBメロ〜サビ終わりまでの箇所を振り落とししましたが、この箇所もゆっくり身体を動かす箇所としっかり止める箇所がどちらも出てくる振付でとても体力を使う振付です。
レッスン時には常に生徒さんが筋トレ方法を覚えられるように&ハードな振付を踊る前に少しでも筋肉がつくようにと腹筋、側筋、背筋、体幹の4種類を筋トレしてから振り落とししています。(これは体験にいらした方にもやり方を伝授しているのでおうちでもやってみてください❣️)

最近レッスン後には限られた時間ではありますが、生徒さんと一緒に踊ったりお話ししたりしています。今回は「この踊りめちゃくちゃ難しいですね」と感想をもらったので「でもこの曲はわりとスローな曲だからこういう系のダンスを練習したい時にかなり役立ちますよ」なんていう話もしていました。
19:00クラスも定員まで残り僅かです!
日々生徒さんの目線に立ちながらレッスンしていますので、興味のある方は是非一度、体験にいらしてください
お待ちしております
●K-popクラス
毎週日曜日19:00〜20:30

坂井成美

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

S__57090069

お問い合わせ
お問い合わせ

ごあいさつ

お問い合わせ

初めまして!代表の牧野です。僕は須坂市出身です。長野にも是非ダンスの素晴らしさを広めたいと思いました。ダンス未経験の方こそお越し下さい!

お問い合わせ

必見レッスン動画!

新着情報



コンテンツ

東京リアン
リアン系列横浜スクール ルーチェ
埼玉リアン
千葉リアン
大阪リアン
リアン系列 仙台ルーチェ
熊本リアン